2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
えびまよ様から
塗らせていただきましたっ!
原寸クリック推奨
えびまよ様から無理言って線画を貸していただきました!
線がとても綺麗で塗りやすかったです^^
しかももうマオが可愛くて可愛くて!
2828しながら楽しく塗らせていただきました!
背景はセンスが無くて…><
しゅーしゅーしゅーてぃんぐすたぁーとか歌いながら☆をちらべました^^((笑
又機会があればよろしくお願い致します!←
素敵な線画ありがとうございましたっ!


子りちゃ塗っていただきました!
<後日編集します。>
2009.12.13 (Sun) 20:53
赤音様から
線ガタガタで申し訳なかったです><
原寸クリック推奨
pixvで赤音様に塗っていただきましたvv
転載許可頂いてたのでうp。
ふんわりした色合いが素敵ですvv
背景も可愛くてvv
線ががたがたで塗りにくかったと思います><;;

ぐだぐだな線画塗ってくださってありがとうございましたvv
2009.06.22 (Mon) 19:46
篠はると様から
うーくん繋がりなんだか嬉しいですv
原寸クリック推奨
相互祝いにももたん頂きましたvvv
かわい…っ!!!
笑顔が輝いてますよ!!
抱きしめたくなりm((殴
あんなちび様で申し訳ないです><;;
ああーっ!!!
可愛いですvvvv
うーくん繋がり嬉しですvv

相互&素敵イラストありがとうございましたvv
よろしくお願い致しますvv


深層世界
原寸クリック推奨
線画塗っていただきました!
私の絵じゃ無い見たいに輝いている…!!!
夕焼けに飛行機雲に雪に
素敵なシチュエーションありがとうございますvv
ではでは素敵塗りありがとうございましたっ!!
2009.06.22 (Mon) 19:41
篠はると様宛
sinotyaate1.jpg
リクのルベド((笑   です!
捧げ初のゼノ絵との事で無駄に張り切りました!((笑
構図とか色々悩みましたが,
アニメとかフリーリスクで1のちび様=うーくん等身大ぬいぐるみってあたしの中で勝手に記憶されててこんな大惨事になりましたw←
ちょっとうー君お気に入りです^^

煮るなり焼くなりジャンク箱ぶっ込むなり…
お好きにどうぞーvvv

相互ありがとうございましたvv
2009.05.06 (Wed) 18:24
蟻蛙様から
美人さん!
原寸クリック推奨
誕生日絵描いてくださるとの事でリクエストさせて頂きましたKOS-MOSさんです^^
描きにくい子リクしてしまって申し訳ないと思ってましたら!
なんと美人な! こんな素敵なコスモスが帰ってきましたvv
あんなへにょいアティ先生で申し訳ないですっ!
うあああーー! 蟻蛙ちゃそありがとうございますうう!!
2008.09.21 (Sun) 16:55
