2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
+お題+
アンジュでテイルズOPのっとろう!
すべて原寸クリック推奨
 
01. ファンタジア : 夢は終わらない~こぼれ落ちる時の雫~ 
やるからには公式と似せようとトレスしました。 凄い…怖くなっちゃって申し訳ないです; 肌の色が若干暗かったかな…?  +夢は終わらない+


02. デスティニー : 夢であるように
結構上手く言ったと自己満足しております。 トレス元はルーティです。全然違和感なくて描いててびっくりしました! やっぱり睫毛描くの楽しかったですv 背景はTOIのOPのあれをイメージです^^ +夢であるように+


 03. エターニア : flying

 04. デスティニー2 : key to my heart

 05. シンフォニア(GC) : Starry Heavens

   シンフォニア(PS2) : そして僕にできるコト

 06. リバース : good night

 07. レジェンディア : TAO

 08. アビス : カルマ

 09. テンペスト : VS

 10. レディアント マイソロジー: 光と影


< +α >
 EX. ナムコ クロス カプコン : すばらしき新世界

ああー! ナムカプのあの綺麗なアニメの質感がいまいち出せなくて途中であきらめましたw← ワルキューレの位置です^^ +すばらしき新世界+



お題配布元様好きなキャラでテイルズOPのっとり隊!:こたろー様






子供時代三色10のお題

1. さんにん
2. いたずら
3. やくわり
4. おかあさん
5. けんか
6. おひるね
おひるね とにかく3人を幸せそうに眠らせてあげたかったので兄に寄り添わせて見ました^^ 私的ニグが気に入ってたり^^ 服の影はちょいちょいして葉陰を凄く頑張りました^^ 質感出てるといいなー…っと 背景…何それ美味しい^^?← 遠近感?何それ美味s((ry

7. うらがえし
8. ちから
9. おはなし
10. てのひら

お題配布元様お題配布@NOREALINCENSE:カメオカ様




01. かなしい思い出
02. かごの中
03. ゆめみる
04. 恋する
05. 道の先(ゆきつく所)
06. 花
07. 歌う
さっそき描いてみました! まずすぐイメージの湧いた歌という言葉! 歌と言ったらネピリムかなーっとざかざか描かせて頂きましたv 歌声が凄く歪みました>< 色も曖昧なんですが…合ってると信じます。← 花は睡蓮です。 花言葉が凄く私のネピリムイメージと一致したので描きましたv  +歌う+
08. たのしい記憶
09. 私をつれだして
10. かえりたいところ

お題配布元様Xenosaga 少女同盟:serico様
2007.11.25 (Sun) 19:48
