2008.01.  1234567891011121314151617181920212223242526272829 2008.03.
--.--.-- (--) --:--
あーあー
最近こんなタイトルしかしてない気がするなー

まあ いいか←

残念ながらまだヒロインを描こうのやつ出来てないのよね。
ゆっくり進めようっと。


今日は友達の家でテイルズやりあさってた。

アビスさせてもらったけど…

あー まじでアビスしたい。 デステニ終わったら貸してあげるわー って

どんだけ先だよw 進まないんだよ! あー 


交換日記描こう。 061か。 構図どうしようかなー
2008.02.29 (Fri) 19:12
ぎゃあ
もうテストはすぐそこなのに。

3月3日から3日間。 3ばっかw
あああああああ

無理ー 塾行きたくないwww

最近さぼり気味だしなー さぼってるってか腹痛いんだよ!
悪いかw もーやだー

なんか無駄にテンション高い

wiiほしい!  あーあーあー
2008.02.28 (Thu) 16:45
めもめも。
忘れるかもなんでめもめも。 ((色反転

ヒロインを描こう。
E完成 S途中

一周年((6.10
日焼けネタ 礼服【S】

性転換【S】


シンフォニアばっかだなw
2008.02.27 (Wed) 18:39
遥ちゃそから
遥ちゃそから
絵茶!? 喜んでっ!


《女性限定!》
あなたにとってのイイ男って?
 ※このアンケートは女性だけが答えられます。
1. 「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)




Q1: 「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。
○ まあ。 勝手に決めてくれる方が楽だよねw

Q2: マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
× いやー いちいち返して欲しい。 

Q3: 女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
× ああ。 いっぱい居てよ? その友達と仲が悪くなったりとかしたらーっねぇ?((は

Q4: 頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
○ なんか一緒にいたら脳が活性化されs((なんかちがう

Q5: お酒は飲めない男より、飲める男がいい。
× 酒は飲まないつもりだよ!? 成人しても。

Q6: たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
○ 喘息なんでねw

Q7: おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役の、ノリのいい男がいい。
○ みんなが楽しめればいいんじゃない?

Q8: 料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
× 掃除ぐらいは手伝ってほしいw

Q9: お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
○ なんかね。 お世辞がうまかったら上げ上げでそのうちストーんっと落とされそうw

Q10: 女の人に家庭的であることを求める人より、互いが独立している関係を望む男がいい。
△ あーどっちだろw((△ありですかい?

Q13: 「外見なんて関係ない」と言う人より、少々女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。
× お洒落なんかまだしないからw←

Q14: 常に自分の前で格好良くふるまう人より、少々格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
△ これもねー どっちだろ((曖昧すぎw

Q15: キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
× どっちかと言うとねええー。

Q16: ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて謝れない男がいい。
× 早く謝ってくださいw 

Q17:回す人(○の数だけ)
…5w
ふりーでw




「大切な人バトン」

>>説明
このバトンは今貴方が大切に思ってる身内(友達)10人に回してください。
このバトンをもらった貴方は回してくれた人から大切に思われてます♪
 
>貴方の好きな物(人)は?
話のつぼ笑いのつぼがばっちり合う人 突っ込み役((蓮はボケ担当w

>送り手の好きな物(人)は?
え? ああー 遥ちゃそで^^←

>送り手と出会うキッカケは?
23のアバター板で

>送り手の第1印象は?
話しやすそう! テイルズ好き居たああ!! 

>ずっと身内でいたい?
もっと近づきt((死

>送り手のいい所
ムフムフw すべて!((

>送り手の駄目心配な所
無い無い!

>メッセージ
これからもよろしく!((
絵茶またしようね! 

>送る子(簡単にメッセージつきで)
あえてふりー

みんなが好きだから!((ちょw 


2008.02.26 (Tue) 21:38
あー 恥ずかしい
恥ずかしいわw 追記にて
2008.02.26 (Tue) 17:23
ヒロインを描いてみよう Part1
E ファラ

ってことで描いていこうかと思います。
第壱弾! Eのファラさん
服の影なんていつも入れてませんが?((
肌の影が濃すぎたw
2008.02.25 (Mon) 20:10
ネタないなー
なりだん!

又古い絵でも上げよう。
古いw しかも線汚いw 手ぇどうなってんだよw
2008.02.25 (Mon) 18:08
カラオケ
行って来ましたよ!
なんか凄かったw
蓮入れて4人でー 1人ゴスロリな服を…!
びっくりしたさー

なんかいっぱい写真とったから乗っけよう。 画質悪いけど…!
携帯古いから!

追記にしまー

〒おねえちゃん!((えー
めぅあどありがとー!
お手数失礼しました!
スパムが迷惑メール送るかもなのでコメント消しときましたー
2008.02.24 (Sun) 22:46
えちゃろぐ
ぎゃあああ!! めぅあどコピー出来てなかったよ!ねーちゃん!((最悪

舞い上がりすぎてコピー出来てなかったよorz だめな子だわ蓮はw

絵茶ログいっくぜー((ロイドっぽくw

礼服

ゼロスたん礼服

ゼロス:こんぽた様 セレス:蓮

ねえちゃんが描いてくれたゼロスvv 髪の毛の艶がっv つか色っぽいv

てぃああああ!!!

ねえちゃんが最後おいていってくれたティアさんv 美人すぐるvv
こんぽた様に姉になってもらいましたv((


明日【日にち変わってるから今日か。】
カラオケ行ってきますvv 歌いまくるぞ…!
2008.02.24 (Sun) 00:14
ムズイ
シンプル

シンプルにっと描いてみたものの

難しい…!!

線がガタガタはわざとです。

なんかだめだね。 さらーっと描く人ってああ尊敬だー
2008.02.23 (Sat) 21:41
自分がRPGの中に
入った時ー 前衛 中衛 護衛 で何処に入るんかっと友達としゃべってたw
蓮『あぁ。 うちは体力ないから護衛で回復に回ると決めてたのに!
  なんでこんなに走れるんだよw』
友「あーうちはー ばりばり護衛やなー 体力なさ過ぎやもん。 イリア的な位置…」
 『じゃあ中衛はー ゼロス的な位置で! んでフォースフィールド希望w』

みたいなことを…

何話てんだよw
2008.02.23 (Sat) 14:35
2.22

にゃーにゃーにゃーの日! イラストうpしまー
ふぁらにゃんとあんじゅにゃん

コピック塗りー難しい。 

みこみこでねこねこ

おまけ。 じにたんにすれば良かったと今更思う
寸言くりっこどぞ。

〒クルパ様
いえいえ! とっても可愛いメルディありがとうございましたvv
全然お手数なんかじゃ無いです!
受け取ってくださりありがとうございましたvv
2008.02.21 (Thu) 20:24
クルパ様から
頂きました!

相互祝いにメルディを描いて貰いましたv
メルディの笑顔が…!!! 可愛いすぎますよおvv
アニメ塗りも綺麗ですv アニメ塗りは苦手なので尊敬です!!

素敵な絵ありがとうございましたvv
2008.02.20 (Wed) 20:21
アナログどーんっと
よく絵描いてるよなー 楽しい? って聞かれた。
いやー… ブログのネタがないからー ははあー^^ って言ったら…

え!?ブログやってるん!? いがーい!

って言われたw 

対にロイドが居たけど気に入らん

ゼロスー 目が気に入ったんだよ。 色の濃さを! ((そこ?!

長袖

勝手に長袖 saiで綺麗に着色したりするつもり…

A4

ごちゃごちゃと

ファラ顔酷い;

CGではこの2人をよく描く

ぜろーす

アナログではこの人をよく描く

本当だよ!

ハロ様ご説明w

クリア済みとプレイちゅう

なんかね ヒロインの扱いが… ((特にSとIw

秘技! 死者の目覚め!

現在先頭の方。 こんなんで起こされたら爽快だろうなw

うーうーうまうま

うーうーうまうま

ぴょんぴょん! うまうまとは関係ない

ぴょんぴょん! らびっとらびっと! はっぴーあいすくりーむ!
ああー その辺はみ出したんだよー コピックはムズイ!

これを聞いて描いたw



寸言クリッコお願いしますー^^
2008.02.20 (Wed) 18:25
JPGー
kurupasamaate1.jpg

JPG保存ですー 27KBです。 ((たぶん←



pooって難しいね。
めるこ描いたよー だめだー
POO難しい
 500×500

〒クルパ様
ぎゃああ非似ですみません;;;
喜んで頂けたなら光栄ですー^^
待ちますよ! めるこが来るんですもの!!
2008.02.19 (Tue) 18:15
いやあああ!
やってしまった

蓮の秘密のファイルの中身をぶちまけてしまった ((秘密w
あれな絵も入ってるのにw

ばさああああ

蓮  『うあああおおお 落ちたあああ』
男子 「だっさ」
   『るっせーわ』
女子「うああー 大丈夫?」(拾おうとする)
   『だああああ! 大丈夫!たいじょぶやからー ありがとうおおおお! 』(焦って拾う)
男子「うあー何これー」
   『ああああああああああああ!! 見るなああああああああ 趣味に走ってるかああららああああ!』


てな感じでやばかったw あああー 
2008.02.18 (Mon) 18:41
シャーク様 クルパ様 宛
ありがとうございますv

出来ましたー^^ リクエストの雲雀さんです^^
モノクロに統一してみました。 背景… の以前に誰!?って感じですね;
すみませんっ;

煮るなり焼くなりジャンク箱ぶっ込むなり…
お好きにどうぞーvvv

それではシャーク様 クルパ様相互リンクありがとうございましたv
2008.02.17 (Sun) 00:23
あぁあああ。
どこかへ飛んで行きたい

未来へ羽ばたけ的な((はw


ああー 

だーからあーたしついていくよどーんなつらーいせーかいのーやみのなかでさえずーt((長い

何となくハルヒ。 つり目が描けん!
結構前の絵。

〒呉魔ちゃそ。
だいじょぶだいじょぶ!!
ほら! コレットはあんなにこけてたじゃあないっすk((何
尻餅かー  よくつくよ。((あえーw
いあおーいえうぇい((
がmばるさ! 
  

〒麗ちゃそ。 ((ちゃそで…いいよね!?←
Σ喜んで頂けて光栄なのです!
受験! お受験!((なぜ2回w
かmばってください!
いつまでも待つよ! ゼロス君が来るんだもの!((w
2008.02.16 (Sat) 16:47
麗様宛
ありがとな!

出来ました^^
リクエストのるー君です^^
髪の毛長い方のグラデ! 結構うまくいきました^^ ((自己満足
煮るなり焼くなりジャンク箱ぶっ込むなり…
お好きにどうぞーvvv

それでは麗様相互リンクありがとうございましたv
2008.02.15 (Fri) 16:51
あいたーーーーーーーい
階段なんて嫌いだああああ

さっきね5~6段落ちた

腕と背骨強打 腕の皮剥けたああああ
2008.02.14 (Thu) 21:18
長々
長々描くので追記にしますね。

〒じゅり。ちゃそ
おお!わかた! リンク張り替えとくね!
移転乙! ここでごめん!
2008.02.14 (Thu) 19:55
うあー
恋する乙女に勇気という名の愛を! ((何w

どんだけ適当なのよw 寸言くりっこどぞー
ファラだよ。 ファラなんだよ! 
蓮にはファッションセンスなんてないんだよ…((泣
ああ。 だめだね 3時間でちょちょいとやってしまうのは… あいたーい

〒麗様
来たあああああああああああああああああああああああああ!!
ありがとうございますv るー君がんばりますよ! もうなよいけど!((はw
ゆっくりでいいので完成待ってますv さあ蓮もがmばりまそお。
2008.02.13 (Wed) 16:51
恋する乙女な日
明日はそーですね。
乙女の日ですね。
明日告白する方々!
応援しますよ^^ ((何


今日ね。 蓮にもあったんですよ!((
女の子らしいこと蓮にも出来たんですよー
え? チョコなんてあげませんよ??

あのね!((さっきの話終わり?
ミサンガですよ。 ミサンガ編めますよ! 
え!? みんな出来る!? えええええー

米返しー

〒麗様
じゃ…じゃあリクエストーvv 誰にしようかしらー
赤毛つながりで…!
ゼロス! ゼロス君よろしいでしょうか!?
はうー 待ってますよ^^((
るー君がmばりますね!
2008.02.13 (Wed) 15:50
最近
頭やりすぎた。

絵乗っけてぬぇえな と思い絵茶ログをば。
頭でかいなw でも塗り的にはうまくいった方

〒麗様
うを!? まじっすかい!?
じゃあ相互としてるー君をば描かせて頂きますねv
かーなーりー遅くなると思いますが;;
蓮も相互としてりくいいですか…?
2008.02.11 (Mon) 18:11
♪もう少しで傷つける
さあやるぜ相互絵2枚 バレンタイン絵に一周年絵!

任せた!
SAI!((

もう少しで傷つける
ってずっと頭の中流れてるw やめえええええー! 洗脳されr((

もう少しで傷つける
スレスレの愛がいい
もう少しで燃え尽きる
スレスレの夜に生きてるよ

あはー いい歌だv 歌詞エr((をい
Groovy Blue  色反転で曲名
2008.02.11 (Mon) 13:21
みっくみーくにしーてやんよー


何ー 歌ってるw
ロックっぽくなってるけどw

うけるw
2008.02.10 (Sun) 16:49
あぁ。
昨日ぱそこさわってなかったなー

デステニすごい進んだv

りくのひばりさんの画像を探しに検索したのよ。
キャラの名前が読めないというだめさを披露w

ああああー! ってなってデステニやり始めた。
昨日は
トウケイ城~リオン死亡シーン まで。
今闘技場でハッスルしてる。

リリスを仲間にしたいんだよ!((

さあ。 描き始めようか。 相互絵

〒クルパ様
こっちの名前で呼ばせていただきますー^^
かmばりますよー 絵茶のお相手ありがとうございましたvv
メルディ待ってますよvv

〒麗様
Σがmばります! でも普段ジャンプな絵とか描かないからなー((
2008.02.10 (Sun) 14:18
リンク
2件追加ですv

相互絵りく受けましたー

ひばりさん。 です。
リボーンですよね!? なよくなったらすんませ;
2008.02.08 (Fri) 19:43
無理やってゆぅーてるやん!
愚痴ってます。 色反転でどぞ。
これを見て気分が悪くなったとか苦情受け付けないよ。
どうせ蓮は短気だよおおーーーーうだ((何ぶりこ。


2008.02.08 (Fri) 18:02
眉間にシワ
くわ!((謎

今日ね。 休み時間に色塗ってたのよ。 
んで後ろから押されて

色はみ出たー

ああー そんときにすっごい眉間にシワがよったような気が…



まぁ。 いいや。
2008.02.07 (Thu) 22:27
