2008.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2008.07.
--.--.-- (--) --:--
やっほおおおおおおい!
テスト終わった!
電話出来るvv 手紙返事描ける!やっとこさ!
麒麟ちゃそごめんね;; 遅くてっ; 双子座の服が思いつかなくて;;;;←

今日はもう絵載っける元気が無いから
明日に^^
2008.06.30 (Mon) 21:39
あー
今日は親戚の集まりでした
あーじじばばうざかったですー;;;;;

まあお昼ご飯美味しかったからいいんだけどね^^
えー
明日でテスト終わるんで明日ぐらいに頂き物とか展示したいです^^

そうそう昨日ギャラリー開通しました^^
もうタグとか打つ時間が無かったのでブログもういっちょ借りまして^^
あー

新世界中の人ネタ偽ちゃんねるにて
中の人ネタ
左手やばい;;

次はリリスなルーティ描こうと思ってたり^^ 
2008.06.29 (Sun) 14:28
あーあ
今日の数学は絶望的だったwwwww
最初の計算問題以外適当に埋めたというwww

又テスト終わったらばーんとうpするけど
テストの裏の落書き一枚うpる

クイッキー発射前
我が家のフォトショで
じふばーじょん
すべて原寸クリック推奨
やっぱペン入れとかすると下書きと顔変わっちゃうあたし
我が家に高機能なフォトショあるんだからsaiに頼らずに慣らそうと思ってやってみた。
なんかやっぱsaiが使いやすい;; もっと慣れなければ…!
最近がっつり色塗った絵をgif保存で加工するのが楽しいwww
良い感じに背景とかなるからwww((意味不www

あーあ
TOS-Rほとんど話知っちゃったなー
ネタバレ無理な方は反転しないでくださいよー^^

なんでゼロスエアスラストじゃなくてタービュランス使ってんの?

超違和感wwww
2008.06.27 (Fri) 17:23
テスト一日目終わったから
戻ってきますた。

なんか疲れたー
そうそう今日はTOS-Rの発売日ですね!

ちょっと内容の感想をば…((某N動画で見たので

ネタバレとか嫌いな方は追記を開かないように^^
苦情は一切受け付けません。
2008.06.26 (Thu) 15:45
え!?
今日もう火曜日っすか?

木曜から月曜までテストでねーかwwwww

とりあえず月曜まで消えます。
コメント返しをばー

〒ころも天ぷら様
そうですよねー
暑くなりますし 水泳とかも始まりますし
天パですか? 私はばりばりのストレートです^^
癖毛の仔って髪の毛短くしたらボブっぽくなって可愛いなーと憧れますvv
あっす! え!? 鶏…((こらww
私はしいなヘアー出来ますよw((笑
でわでわコメントありがとうございました^^
2008.06.24 (Tue) 16:49
髪の毛切ったんだぜ
俺…変わるから…

まあ切ってきますたよ
んとねー
ファラからすっきりしたアニーぐらい((分からんwwww
後ろにチョロ毛ありますよwww
スプレーとかかけてもらったけど
帰り道雨だったから意味無いwww
2008.06.22 (Sun) 15:11
はわわわあああ!!!
すんごいコメント来てる!!
ああ 幸せ者なあたし←
コメント返しいきますよー

〒桐生様
はわわわ!ではお迎えに行きますね!!
いえいえ!こちらこそなんか勿体ないお言葉たくさんありがとうございました!
嬉しさで鼻水が止まりませんよっ←((汚
どぞどぞです^^ 転載おkです^^
大佐も喜びますよ((笑

馬路ですか!? 対に!?
わーv すんごい今お迎えに行くのが楽しみですvvv
いやいや! 私もすっごいあの手に苦戦しました;
ずっと友達が隣でなんかなよいーとかなんか手が変とかめちゃくちゃ言われましたから((笑

バトンですか! おkですよ^^ どーんと待ち構えておりまs((うっとおしいwww
一緒に行きましょうかカラオケ!! ((爆笑
でわでわコメントありがとうございました^^

〒むつきちゃそ
使いにくくなってた;;;;
前の機能に戻ったら戻ってもいいかもなんだけど;;;←
電話したい!  声が恋s((
是非!! そそ蓮もテストなのよー;
終わったらしよーね!
どぞどぞー 貼っちゃってー←
友達www それはあるねwww でも自分が外れたらあれだけどwww((笑
でわでわ米ありまとです


〒ころも天ぷら様
あーのですね 昔はよくジャンプ系統の描いてましたよ
特にNARUTOとか
言ってみたり返し来たwww((何それ
あー気が向いたら落書き場で描いてると思います^^←

いやーHNではなくてPNだったので使ったものをちょこちょこと…((ちょこっとじゃ無いw
鎖蓮濡の由来ですか?
元々は小5の時の自キャラでした^^
えーとほとんど響きでーね((何
まず鎖は入れたかったんですよ でなんか華的な名前ーと思い蓮を入れました
で私的に蓮=水=濡れるでしたので濡
で鎖蓮濡になりました^^
分かりにくくて申し訳無いです;

いえいえ!私,話下手なのでどんどんお話してくださいね^^
でわでわコメントありがとうございました^^


〒ありあちゃそ
久しぶりー^^ 部活どうよ?((ちょw
あたしは部室で泣きました((又wwww
どぞーもってってちゃってー←
思う!軽く5000円ぐらい使ったと思うw ブランドで!
うん 明日は学校行けるから!
いいんだよゆっくりでb
でわでわコメントありがとうございました^^
2008.06.22 (Sun) 10:40
桐生様からバトン
【1.思い出せ!今までに使ったPN全部!】

えー 鎖蓮濡 こおり こおり◇ 林檎 蓮 苺大福 ぐらいかな…? ((多いw

【2.思い出せ!今までにイラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部!】
じゃー古い順番に ↑←old
ゲームver
FFⅩ FFⅩ-Ⅱ FFⅦ FFⅨ DQⅤ
ぷよぷよ通 ぷよぷよSUN ぷよぷよ~ん みんなでぷよぷよ
ぷよぷよフィーバー ぷよぷよフィーバーちゅー ぷよぷよ!
TOD2 TOE SN3 TOA TOF1 TOP TOS TOD TOL TOI TOR TOS-R
 
漫画アニメver
NARUTO ブリーチ 銀魂 リボーン
ストレンジプラス 

【3.思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部!】
たぶんオールテイルズ

【思い出の多そうな5人ぐらいにまわそう】
えーじゃあ
なつきちゃそ ありすちゃそ ありあちゃそ
きりんちゃそ りんごちゃそ           するーおk!


〒むつきちゃそ
あーむつきちゃそー!!!! 久しぶり!!
会いたいよー((怪
電話したいよー←
だよねーカラオケはソロだよね! デュエットでもソロで歌うあたし((笑ww
リンクpage出来たんだね! 寧ろ相互お願いしますよ!
いやーここはもうむつきちゃそのHPリンクしてるからー
お手数ですが貼ってやってくだしあー^^ ←

余談
昨日久しぶりにはんげINしたーよ 使いにくくなってたー;;;
2008.06.21 (Sat) 14:23
私…もう… くしゃみも出ない…←
馬路出そうで出ないんですけど…((んなことであの名シーンぶっ壊すなw

今日って金曜日ですよね…
なんかもう私の中の時間が水曜日で止まってるんですけど…

明日久しぶりに遊びに行きたい…かも((をいテスト前w
明日行ける仔(offに限ります;)メゥしてきてー
あーカラオケ行きたいんだよー; 喉痛いけど…
誰かお相手してあーげーてー← ((てー が高音
蓮はソロで歌う派なんだよ。

あー 
2008.06.20 (Fri) 18:43
ころも天ぷら様から
感謝です^^

相互祝いにるー君頂いて参りましたv
もうにっこり笑顔が可愛いすぎますvv
又パステル感が良すぎますvv 

素敵な絵ありがとうございましたvv
2008.06.20 (Fri) 18:33
ころも天ぷら様宛
お礼

捧げて参りました。
こんな簡単なもので申し訳無いです;((ちょw

煮るなり焼くなりジャンク箱ぶっ込むなり…
お好きにどうぞーvvv

それではころも天ぷら様相互リンクありがとうございましたv
2008.06.20 (Fri) 18:27
むr… むしむしするー
から いらいらするー
から …風呂入ろうか

今日もなんか頭重かったし水泳あるから学校お休み←
親は知ってるか分からないー
けど姉が知ってるからいいか。 ((ちょw

あー絵板のアリスちゃそ塗ってしまわにゃーと思うけど思えば思うほど

可愛くねーなおい ってなるー うーん絵ってなんかむーずかしー←

あー
           暑い!


〒ころも天ぷら様
そうですよー 風邪ですよー
誰かーうつれーとか言いながら行ってきましたよー
後半机の上で寝っ転がってみんなと喋ってましたからwww((ちょw
Σお気遣いありがたいですー((嬉無
さっさ完治させますー;
でわでわコメントありがとうございましたー^^
2008.06.20 (Fri) 14:19
桐咲 焦 (桐生菜央) 様宛
感謝ですっ!

出来ました^^ リクエストの大佐です^^
通常服じゃなんかひねり無いなーと思いバトルマスターに^^
余計にシンプルになりましたv((殴

kiryuusamaate1.jpg
桐生様宅の10000ヒットのお祝い絵です^^
文字の色を凄く迷いましたw
センスが欲しい限りです;

プチケーキ不味そうとか言っちゃ駄目ですよ?←
お誕生日祝いに捧げて参りました!
アニスちゃんです^^
アニスは髪の毛とか塗るのが凄く楽しくてやばかったですvvv←
手に持ってるのはプチケーキですよ…? 
不味そうとか禁句ですy((ry


原寸クリック推奨
移転なさったそうでお疲れ様でした絵をざっかざか描かせていただきました!
アナログですみません><
ハーツからリチア様ですーvv
神々しさを出したかったのであえて白を残す塗り方をしてみました^^
サインが潰れてしまったのがあー><です;;


原寸クリック推奨
一周年を迎えられたそうで!
捧げて参りました!
リクのヒスイ兄ちゃんです^^
手があれだったので線画がぶれて><;;
服の色とか色々間違ってしまったとかは内緒です…^^←


煮るなり焼くなりジャンク箱ぶっ込むなり…
お好きにどうぞーvvv

それでは桐生様相互リンクありがとうございましたv
2008.06.20 (Fri) 11:22
あははー
いやー
昨日は水泳でしたよ
んで結構泳げて調子乗ってたら…

風邪ひきました。

もうそろそろテストなのにねーw
なので今日は学校お休みなのです。

昨日は午後の授業から頭が重くなってw
でも部活はちゃんと行ってきましたよw((爆
で家へ帰って熱測るとびっくり☆←

38.4℃   …!?

となりまして^^ 昨日更新出来ませんでした^^

今は大分落ち着いてきましたー

あー明日も学校休みたいw←
2008.06.19 (Thu) 14:22
ふう
明日から水泳っすよ。
やーだー 蓮はとことんかなづちなのでwww
腕の曲がりかたが可笑しいだろw
とある所にてのお礼絵描いてきますた。
文字無しバージョン いやーいつもコメント頂いてるんで^^

〒ころも天ぷら様
はわわわーv
もったいないお言葉ありがとうございますv 
フリル難しいですよね;
描くのは好きなんですが…www
いやー ペン入れって一番嫌いな作業で;;
そう言っていただけるとありがたいです^^

いやー まだ発売されてないんで私も疑問なんですがwwww
どうなんでしょうね?

たしかあれですよロイドのひらひらはマフラーが原型だったとか…

たぶんですがww

でわでわコメントありがとうございましたー^^
2008.06.17 (Tue) 15:50
あーああー
明日は野外炊飯かよ
たりーなーおいw 皆材料切るんとか遅すぎなんよw
段取り悪いwwww

今日はねー
私(の水膨れ)が人気でしたw
皆私(の水膨れ)にさわりに来たりwww
わ~マシュマロみたーい
って言われたさwwww

ああ眠たいなw
部室にてきゃーきゃー言いすぎたwww
2008.06.16 (Mon) 19:03
おりじっ仔
昨日先輩から何か描いてと紙を渡されてー
勢い余っておりじ描いてしまったwwww
目が離れ杉ー←
左上らへんの白い切り取りは裏に描いたフィッシュ竹中さんがうっすらwww
右下らへんのは言い訳www←
なんかねもう配色センスが欲しいわー

勢い余っての緑髪www((どんだけww

でも小さめに圧縮したら凄い色塗り綺麗く見えるww((ごまかすなww
ピンクピンクしすぎたなー
ピンク好きなんだよ!((知るかw

今日知ったこと
TOS-Rのロイドのひらひらは後半無くなるようです。
なんか某N動画で見ましたw

〒ころも天ぷら様
ですよね! 色魔はゼロスじゃ無くてロイドだったというwww((何
ゼロイ日お祝いしたかったのに…←

そうですよねーもうでっかいの来たら私の家は崩壊しますよ;
あー

はい!wii欲しいです 馬路で ロイドの後ろのひらひらのためにも…!←
2008.06.14 (Sat) 22:12
はわわわわわーv
↓の記事描いてちょっとすっきりして
TV見てたんですけどー
東北の方でおっきい地震あったみたいで…
大丈夫でしょうか… はわわわわわわわ

東北で地震があったらこっちにもあるんじゃ無いかとびくびくしておりますよwwww
え?何処って? 近畿ですよ 大阪ですよ。
怖いなー 怖い。

でチャンネルぽちぽちしてたら…!
TOS-RのCMが! もう嬉しすぎるvvv
今日姉は東京行くらしくって安かったらwii買うとかどうとか!
安くなってれー wii!

そういえば今日はロイしいの日ですね。 明日はー ロイコレでー
一日がゼロイ 十日がロイゼロ 十四日がロイしい 十五日がロイコレ

Sばっかだなwww((笑
2008.06.14 (Sat) 14:16
ああ
もう昨日ので凹みまくって
メイキングとかする元気無いよ…

どうしよう
又あのときに戻っちゃうの…?

いやだよ…折角…




追記にて愚痴です。  苦情なんて受け付けません。
2008.06.14 (Sat) 11:00
絵茶ーv
又桐生様宅にてお邪魔して来ましたv ((ついさっき
左上から リナ:御庭番様 アルル:蓮 左下から ガイ:赤月様 シェゾ&ナス:桐生様
左上から 御庭番様 蓮 左下から 赤月様 桐生様
感想をば!
今回も勉強いっぱいさせていただきましたよvv
水彩の淡い塗り方だとか筆塗りだとか背景の描き方とか…!
もうお腹いっぱいですv ((笑

もう桐生様との会話が楽しくてv
なすグレイ部なんて会話が!
もう笑いすぎてやばかったですwww

素敵な御時間ありがとうございましたっ!

〒桐生様
絵茶お誘いありがとうございましたー^^
楽しかったです!
PCさえ重くなければ最後まで入れたのにとPCを恨みつつwww((えーーーー

あーぷよの画風は難しいですよね;;;
私もすごく苦戦しましたよーー;;
いえいえ!凄く綺麗でしたよ! 線とか色塗りとか!
あんなにそっくりに描けるって凄いです!
あーv頑張って描いたのでそう言っていただけると嬉しいですっvv
Σか…神!? そんなもったいないお言葉頂けませんよ! ;;;
私が神なら桐生様は神×∞ですよ!

でわでわコメントありがとうございましたー^^
2008.06.13 (Fri) 20:32
あはー
膝の上に人乗っけると膝痛くなるね((何
いやーなんか構図的に…←

現代パロとかしたいけど最近の服ってわからんしなー
特に男子が!

えー土日ぐらいにメイキング公開しようと思ったり
あー眠いよーー

さっき桐生様のブログにてサタン様を発見!
かっこいいなんて大声で叫んだなんて言えない…((ちょw
2008.06.12 (Thu) 20:33
625様から
きゃわーんv
一周年祝い絵頂きましたv
もうこれでコピック久しぶりに使ったとか! 全然鈍って無いじゃないですかー!←
E D2 S A のメンバー一人ずつとのことだったのでこのメンバー描いて頂きましたv
カイルの?はなんて読むの?の?だそうです^^ 

素敵な絵ありがとうございましたvv

絵日記にて描いて貰った物
あにーす
プール
めろん!!!
625jr.png

絵柄が可愛すぎますvv 反則です!((笑
offでイラスト交換しまくってますw

可愛いペシェ…
SAIでもも描いて貰いました!!
暖かい色がもう良い感じでvvv
線画も綺麗に描いて! ずるいぞ! あたしまだ線画綺麗に描けないのに!((笑

で塗らしてもらった
で塗らしてもらいました^^
なんかもうごめんなさいwww←
我が家のソフトはいろいろ画像加工もできるそうで((大体出来るんですよね…
↓加工ver...
画用紙な感じ

625nepirimu.png
SAIでネピリムさん描いてもらいましたーvv
柔らかい色合いが素敵ですvvv
2008.06.12 (Thu) 20:26
はあ…
うーんと…お知らせと日記ーを描くよ。 ((もう眠くてやばいww

お知らせ
anarogu43.jpg
原寸クリック推奨
まー字汚いってのはスルーで 字読めないってのは心の目で読んでください←
え?クイッキー?
うんお腹すいてるんだって^^((ちょw

んで今日あった出来事
今日はねー!
なんか人物描くからモデルなってーとかお椀から言われて… ((お椀=顧問
625ちゃそとモデルしましたよw

じゃんけんに負けてね!!!!

おかげで足がしびれてー
うんもう眠いから終わり!←
2008.06.11 (Wed) 19:34
今日はとりあえず
コメント返しのみで^^

〒ころも天ぷら様
お祝いのお言葉ありがとうございます^^
時間は一番初めの記事の時間からですー^^
Σお褒めありがとうございます;
いえいえ画面いっぱいに人を詰め込むのは余りしないことなので
凄く構図とか悩みまくりましたよ;
はい!中途半端な奴ですがこちらこそよろしくお願い致します!!

SAIはつい最近ライセンス購入しました^^
わかります! 私の一番嫌いな作業のペン入れが楽でSAIは楽しいですよね!←
わかります;; いっつも線画綺麗に描きたいなーなんて言ってますwww

でわでわコメント&お祝いのお言葉ありがとうございました!!


〒桐生様
こんばんは^^
こちらこそありがとうございましたですーvv
か…神なんてとんでもない!!!
私が神なら皆様は神×∞ですよ!!!((笑www
ぷよ話…!! したいです! 馬路ですか!?わーv 練習絵とかも拝みたいです!((ちょw
はわわわ! お祝いのお言葉ありがとうございます!
↑の通り一番初めの記事から時間引き継ぎなんですーv((違ww
はわわわ!((二度目
すんごく時間かけて描いたのでそう言っていただけると頑張ったかいがありましたvv
Σ飾っていただけるのですか!? どうぞどうぞ! 一応フリー絵なので!
は…はい!更新頑張ります! 桐生様も更新がんばってくださいね!
はい!待ちます!待てます!いつまでも待ってます!((はw
おおうw私も相互絵頑張らなくては…!

でわでわコメント&お祝いのお言葉ありがとうございましたvv
2008.06.10 (Tue) 21:02
祝一周年
6月10日 13時40分 で +鎖蓮濡の部屋+ は一歳になりました!!
一年も続いたのは応援してくださった皆様のおかげです!
感謝の気持ちを込めて…
必ず保存してお持ち帰りくださいませ。
png保存
画像をクリックして保存してお持ち帰りくださいませ。
HPに転載,サイズ加工はしてくださって構いません。
転載する場合は必ず名前を表記して下さい。

JPG保存バージョン
重い!と言う場合はこちらをどうぞ^^↑

これからも +鎖蓮濡の部屋+ をよろしくお願い致します^^


メイキングは後日公開します。
2008.06.10 (Tue) 13:40
Σ
明日でねーか!

一周年!!!!!!!

全然色塗ってぬぇーwwww
…どうしよう←
2008.06.09 (Mon) 13:07
あー
明日休みだから夜更かしするよ!←
ちょっとテンション上がって来たwwwwwww←

配色センス欲しいよ((いきなり何

〒ころも天ぷら様
はわわわあんな手抜きなるー君に可愛いなんてもったいないです…!
日曜参観無いのですか?

無いと信じましょうか! ←


追記にて625ちゃそと某もちへ
…の前に見てるのかな…?
2008.06.08 (Sun) 23:37
あーあ
参観ってそんなもんでしょう? え!? 違う!??
んな訳で今日は日曜参観
壱時限目は体育 弐時限目は数学 
うーん 一言で言うとー((何しに

眠かった^^ ←

それだけ! うん! 625ちゃそのおりきゃら着色しなきゃ^^
一周年絵は明日代休だから明日に^^←

〒ころも天ぷら様
やって見ましたよーvv
テイルズおもしろいぐらいに固まりました^^
当然のごとくヤング一位ですよ! www

皆様神ですよね! ((蓮省
すんごい緊張しましたよ…!((んなの知らないw
でわでわコメントありがとうございましたv
2008.06.08 (Sun) 19:51
昨日の絵茶
桐生様宅へお邪魔してきました^^
素敵絵師様方がいっぱいいらっしゃってすごく緊張しました;;
混ざって来てしまいましたよ;; はわわわ
左上から ナタリア:桐生様 リアラ:樋口様 アンジュ:私 左下から ゼロス:赤月様 メルディ:御庭番様
原寸クリック推奨 png保存にすれば良かった…;
左上から 桐生様 樋口様 蓮 左下から 赤月様 御庭番様
素敵絵の中にデカデカ場所取って申し訳ないです;;;;;;
感想をば…!
皆様の絵を見ていますとあれですね!
色塗りの仕方とか凄く勉強になりますv 色の入れ方 筆塗りの仕方 グラデの仕方…等々

あとチャットで 桐生様とあやぶん様とでぷよぷよのお話も出来て楽しかったです^^
ま…又お邪魔したいなーなんてv((ヤメレwwwwwwwwwww
素敵な御時間ありがとうございましたvvvv

追記にて男性声優100人ソートの話
2008.06.07 (Sat) 14:04
絵茶終了
うん!
すっきりした!
まんぼう戦孔!
原寸クリック推奨
妹キャラ好きだーv 特にリリスとかセレスとかハロルドとかとかとか
そっくりそっくりー
きさきをもらいうける に見えるw
きさまをもらいうけるって描いとりますw

すっきりすっきり!
さあ一周年絵進めましょー

メイキングって難しいよ
2008.06.05 (Thu) 20:23
