2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
鬼の居ぬ間になんとやら
自由っていいですね!←
親はまだ旅行中です^^
何か夜中にソウルに着いたとかメール来ましたww
超どーでもいいwww^p^

ゲームやり放題ですvv
そんなこんなでさくさくちまちまギアス進めてます^^
ゼプツェンが強すぎて笑えてきます^^
うーし!
この調子でディスク2行っちゃいますよーっ!
あー 若マルイベントは素敵だなーv

昨日部活で二年の子等に超ラフ画誰かいるー?って聞いたところなんか皆取り合いしてたんですね,
あたしの絵がそんな…!←
だからなんか皆描いてこようか?って聞いたところ
5人から描いてと言われました><
それもやらねばです><
二人が何でも良くて他三人はロリータと男の子とソルイタのマカちゃん
…ペン入れとか昨日やっちゃったんですけど色塗りがねー…
がんがろう。 夜中に。((笑

又追記するかもです^^
2009.04.25 (Sat) 13:49
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
