2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
むずかしす
思ったことを文章にするのは簡単。
でも思ったことを漫画にするのは難しくありませんか??
…あっ! 私だけですか… ですよねーorz
今メモってプレイ漫画描こうと絵日記で奮闘中です。
コマ割に構図にと悩んでおります><

あれはどれだけぴったりくっついてたんだ…?

ギアスディスク2に入りました^^
なんかディスク2に入ってからぽんぽんぽーんと話がすすんで結構噛み砕くのに苦労してます><;;
とりあえず
イドかっこいい
エリフェイエリが素敵。

ちょっとした会話イベントで思わず泣いてしまいました><
ノーマルはええのぉーノーマルは!

又夜しようっと。←((明日学校wwww
2009.04.26 (Sun) 18:32
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.04.27. (Mon) 19:01 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
