2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
うっほい!
GWですよっ!!
休みですよっ!!
眠いですよっ!!

はい。 眠くてテンション可笑しいあたしですwww

今日は部活でこの間つなびいで載っけた表紙が表紙になっちゃいました。((何
結構綺麗に線とか出てて良かったです><
潰れてたりセロハンテープ浮いてたりとかしたらどうしよと思いましたが
まあほっと^^←
又うpしときますー^^

GWですよorz
休みは良いんですよ!?
寧ろ睡眠時間下しあ!?←
でも課題が…orz
もう5月には中間テストもありますし…><
ひぃー 進路とか知らんっwwww←

なので暫くoffに探ります! 多分!
頑張ります!((課題
疲れたらギアスやr((テスト^p^←
課題のお供にA4用紙と筆箱と置いておきます。

買いに行くメモ
筆箱 ペン 0.05付けペン(カラー) 厚めのスケブ 灰5のコピック


〒朱祈ちゃん
offでは初ですー^^
リンクするねー^^ 良かったら此処も貼ってあげてねー^^((笑
んーこっちはなんて呼べば良いかな?
あたしはなんなりと^^ 結構蓮って呼ばれてるけどーさ。
神なんて…! あたしが神なら朱祈ちゃんは神神神だよー!((笑
であでああたしも毎日遊びに行きます^^
コメントあざーっした^^
2009.04.27 (Mon) 19:52
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
