2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
ひぃ
GWの課題いっぱいやらねばです><
眠いのできっと誤字脱字,乱文等やばいと思います><
解読してやってくださいww←

課題全然やってません。
んー
国語から片付けようかな…!
夜中にちまちまやると決めましたよっ!
頑張りますよ!
とか言いつつやらないのがあたしのクオリティー((笑ww
後休みの間にちょっと人物デッサンとかやろうかな…!
時間があれば><

GW開けて,家庭訪問終わって中間テスト終わったら文化祭の準備に入るのですね…
ああーー
今年は計画立ててパネル絵やろうっと。
後今年は美本いっぱい描くぞ…!
きっとゼノばっかりになりそうです。
いいもんきっと先生等にギアス知ってる人居ると思うもん!←

先生と言えば…
担任に目付けられたっぽいですww
やたら注意してきやがる^p^
こんなん一年の登校時以来だぜえ←
一年の時はスカート折ってないのに短いとか良く止められましたww
うぜええええww
担任うぜええww
熱血な教師ってホント良い意味でも悪い意味でも暑苦しいですよねww
そして担任は女と来た。
最悪ww
口うるさい女と男と教師が一番嫌いです。

あー
うぜえ。←

後半うぜえしか言ってませんね;;;
済みません><

課題頑張ります。
はい。
筋肉痛やばいい><
2009.05.01 (Fri) 21:44
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
