2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
月曜日から~
学校です。
28日に五教科まとめてテストです。
なんか… いやー

あたしを殺す気ですか^p^??

今日課題終わらせて明日は宿題やろう。

ちょっと昨日萌えを頂いたので今日はやる気ですよ!!((笑 つなびい詳細
最近つなびいあほ見たいに更新してますねww
まあ…しないときは全くだからいいか…!((笑
うへあー
絡みを描けるようになりたいです。((何
お友達が腐を描き始めはったのであたしもオープンにしよう…かな!←
onで!!((爆
…まだ今は恥ずかしいのでつなびいのみで…^^((笑
てな訳で苦手な方はつなびい注意ですww

うーひーあー
昨日貰った黒赤つなびい載っけたいけどばれたら殺されるk…もw
許可貰えばよかったなー

とか良いながら
課題してきます。 はい。


メモ
6/1 061 描けたら…

6/6 666 からは絶対描く!
6/7 667
6/8 668
6/9 669
6/10 二周年
2009.05.23 (Sat) 13:42
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
