2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
学校ですたー
久しぶりに皆に会いましたvv
皆元気で安心です^^
まあ皆,殺しても死ななそうだけどな!←((失礼ww

何とか宿題を提出出来ましたよー^^
問題集は後半答え写しただなんて内緒v←
残るは課題ですねー><
頑張って自習の時間とかに終わらそう。((結局終わらなかった数学

でも久しぶりでホント疲れました><;;;;
今日も待ち合わせぎりぎりとかw
なんか朝小学生…2~3年生ぐらいの男の子二人に話しかけられましたww
ナンパ!! ナンパ!← ((違
なんか…
あそこのお姉ちゃん知ってる? って指さす向こうに何も無く
んー…?どれかなぁ? とか言ってたら
あそこの白い車のさあー とか言われて… ほんとよく分からなかったので
んー 分からんわー ごめんねーっ お姉ちゃん急いでるからーっ; ばいばーい^^
って言っておきました^^←
それで
ばいばーい って帰ってきたのがちょっときゅんと←((爆
可愛かったなー つかちっちゃかったなww 

追記にてしゅきちゃんからバトンー^^
ちょっと時間があれなので自己紹介の方だけですー
ごめんねーっ><;;
あー!わざわざ先輩って付けなくて良いよー^^
ちゃんとかでもおkだからねー^^ onでは^^((笑


■うーぬぬ
量産型百式さん
いつもあたしの絵ってなんかテカテカしてるような…
ってなわけでちょっと塗り方変えてみました^^
…根暗www ((笑
量産の百式さんは中間色過ぎて難しいです><;;
あー
やさしい色合いでホワッと塗れるようになりたい><;;;
自己紹介バトン
(※答えたくない質問はスルー可!)



【HN】
⇒鎖蓮濡 されんじゅ です^^

【HNの由来】
⇒話すと長くなるのでスルーで;;←

【本名】
⇒良く聞き間違えられます^^; そんなに居ない名前。
 どっちかと言えば男の子の方が多いかも… 
 同じ名前の子と会ったこと無いからよく分かりませんがww←

【性別】
⇒女です。

【年齢】
⇒14歳

【生年月日】
⇒94.09.21.

【出身地】
⇒大阪な大阪

【血液型】
⇒B型です。 よくよくAに間違えられますw

【家族構成】
⇒母 姉

【職業】
⇒学生ですー

【髪型】
⇒EP3桃ヘアー ←

【性格】
⇒中途半端 飽き性 ツッコミ役…一応。

【癖】
⇒シャーペンの芯を出すとき肩で押す

【趣味】
⇒絵を描いたり寝たりゲームしたり

【身長】
⇒163cm~165cm

【体重】
⇒シオン~ケイオスの間。 ((超リアルw←

【使ってる携帯】
⇒某白いお父さんの 923SH

【部屋】
⇒プリント散乱 消しカス散乱 

【恋人】
⇒二次元にとか言ったら殺させれそうww((笑

【好きな芸能人】
⇒ちょこちょこ居ますよ。 ←

【好きな歌手】
⇒こっちもちょこちょこ居ますよ。 misonoちゃんとか可愛いなーv((笑

【好きな異性のタイプ】
⇒そのときによるかも…

【嫌いな異性のタイプ】
⇒なんでもメールで済まそうとする人とか後喧しいとか…

【待ち受け画像】
⇒通常はちび様のランダムカレンダー←
 横スライドは桃のランダムカレンダー 時計は秒まで付いてるので結構良いですよ^^((笑
 公式でとってます^^

【電話着信音】
⇒EP1のシオンのうー君携帯着信音。← 
 これも公式で。

【メール受信音】
⇒EP2のSweet songの歌無しver.これも又公式で。


よろしければ、回す人をご指名ください。
→フリーで^^!

2009.05.25 (Mon) 17:12
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
