2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
眠い;;
今日はすごい何か疲れましたww
きっと授業がgdgdだったからと思います^p^
今日六限で三限自習でしたww
そのわりに数学の課題終わらなかったとさwww

あー
明後日テストですー><;;;
ううー
明後日から部活もあるしがんがろう…!

追記にてお絵かきバトンですー^^
【絵描き師サンバトン!!】

しゅきちゃんからです^^

お絵描大好き!!な人専用のバトンです!!
憧れの人に回したり、絵描き友達に回しても!!

でわ、質問に答えちゃって下さい!!


・名前は?
⇒鎖蓮濡ですー

・右利き?左利き?
⇒右利き^^

・男の子と女の子、どちらを多く描きますか?
⇒うーん 女の子かなぁー?

・デジタル派?アナログ派?
⇒どっちかと言えばアナログ派

・描く時は何を使いますか?
⇒シャーペン 消しゴム 水彩色鉛筆 コピック
 SAI ペインター9 フォトショ とかとか

・絵を描く時まず何から描きますか?
⇒輪郭

・下書きはざっくり派?書き込む派?
⇒超描き込みます。
 でどれが主線か分からなくなったり
 下描きが消えなかったりとww((笑

・下書きを完成させるのにどれくらいかかりますか?
⇒んー 三十分~アナログとかは三日四日とか…

・ペン入れ(本番)はどれくらい時間がかかりますか?
⇒うえー 苦戦を強いられ2時間とかww((爆

・色を塗る時、何を使いますか?(パソコンの人は使っているソフトの種類も)
⇒水彩色鉛筆 コピック とか
 SAI ペインター9 とか

・どこから塗りますか?
⇒肌ですねー

・どれくらい時間かかりますか?
⇒えー 八時間~一週間とか。 
 途中で放棄する方が多いですが^^((爆

・よく使う色とかあります?
⇒赤ですかねー あと茶とか肌とか

・ぼかしとか使ってますか?
⇒全然。 
 デジタルはがっつり^^((笑

・自分の絵の特徴とかコツとか教えてください!!!

⇒特徴… 首が長いやら睫毛が多いやら顔が丸いやら?
 こつなんありませんww 寧ろ教えてくれよww
 …肩幅には気をつけます。

・どこを一番気合いれますか?
⇒肌と服のシワ

・背景描きますか?またはどんな背景をよく描きますか?
⇒かきませんww
 まっちろ^^← 
 描くっつたら花柄とか^^?((笑

・好きな構図はなんですか?
⇒上目とかww← 
 結構戦闘ポーズとか好きですねー^^

・一番描くので好きな所は?
⇒えー 手とか^^←

・好きな服装(裸体でも可)
⇒肩パットがあれば^^←

・自分の絵はどれかと言われればどのジャンルに入ると思いますか?
(少女漫画風・少年漫画風・原作風・アニメ風・萌絵風・同人風)
⇒うえー? さあー^^ どれなんでしょうか?

・人には見せられない絵とか書いたことありますか?
⇒ありますよー 

・もしよければ、絵を一枚見せてもらってもおk?
⇒おk!さっきこのためにマルーたん殴り書きしたぜい!!((笑
まるぐれーて・ふぁてぃま
重いwww png保存するんじゃなかったww

・では他の絵描き師サンに回して下さい。
⇒こがなちゃん
 由月さん
 ありあちゃん
 しのちゃん 
 無理なら超スルーで^^((何それw
 
2009.05.26 (Tue) 23:14
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
