2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
絵柄追求シリーズ←
今の絵柄が丸くて嫌で絵柄追求してましたー
ちょっと成長させてみよう企画です←
アナログです^^
後々ペンタブがご機嫌ならば写真屋さんとかの練習をしようと思ってます。
なのでサイズは大きめというか超大きいです。
注意!^^ すべて原寸クリック推奨

びふぉーあふたー
つり目気味とかを意識したのですが…
うーん?な感じ。
桃たん何人?なお顔ww((笑
すんげびふぉーあふたー
テイルズ中心な時はこれくらいな感じだったんだろうなー
特にリッドとか。

666は縁起の悪い数字なんて言わせない。
なんか下からな感じで描こうと思った物。
微妙^^;

マブダチ組
MA☆BU☆DA☆CHI☆!!←
バランス悪いとか知ってますよ^^←
ギアスの人等は服バランスとるの難しいです><;;;

もう一枚は腐なので追記にてー^^←
お洒落ってなんぞ?^p^な白赤。
滅多に描かないというか描けないと言うか
白赤。 ((黒赤もですがww笑
下のは気にしない方向でお願いします^^((笑
絡みくないからどうしよう?って友達に聞いたらハートでも足しとけ☆って言われたので
ハート足したりとか^^((笑
最後までメガネに苦戦しましたwww
ジーパン描くの楽しいなあ…!^^

後ー

お洒落って何ですか^p^???((笑

お洒落とは無縁なんですー><;;
流行ってなんぞ^p^((爆
2009.06.01 (Mon) 22:13
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
