2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
レイズデッド!リバトー!ライフボトル!ゼータジスト!
ペンタブが生き返りました!!
そんな意味でのタイトル^^((笑

写真屋さんの練習でとちょこっとももたん描いたのですが…
難しいです><;;;;
でも結構使いやすいです^^
ほんわか塗れる^^ 
SAIだとどうしてもテカテカしちゃうので;;;
髪飾りいつも省略しちゃうなー 描きにくいんだよ。
髪の毛の色合いが結構良い感じに出て^^
途中で飽きた感がばりばりですね^^((爆
もうちょっと塗り込もうと思ってましたw←

ついでに昨日夜中の4時まで宿題やっててそのときの落描きです^^
宿題の合間に。 いろいろとケイオス。←
大きいので注意。
きっと時間が無いのを考えてたんだと思います^^←
星野さん描こうとしてあきらめてるww
これもももたん綺麗にしようかな…!


■うはああお
久しぶりに聞いたら超ツボったwww


後ー

ダンシングロンド?だったか生で見たいwww

ついでに









よく作業中に聞くの。
良い曲ばっかりなので一回は聞いてみてください^^←
2009.06.07 (Sun) 10:34
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
