2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
明日は
高校見学会…です。
上靴普通に忘れてきたとかwww
明日は裸足ですね。 スリッパとかあるかなー…

最近すごく泣きそうです。はい。
蝉とか蝉とか蝉とか蝉でです><
ありあちゃーごめんねー((笑
虫は馬路で蝉と蛾が無理です><


明日は晴れて欲しいな…


追記にてEP2語ってみたり
なんかいろいろ危なくなりそうだw
EP2何故人気無いのかが分かりません。
CGとか凄く綺麗と思うんだけどなー
つかみんな普通に美人だと…
顔よりショックだったのはシオンの髪の毛の色が変わったことなんですけど…
なんか濃くなりましたよねー><
でもシオンはEP2が美人だと思う^^

EP2は戦闘が難しかったです><
エアーやらダウンやら中盤まで知りませんでしたww((又かw
敵が殴りに来て体力やばくなってダウンさせられて死んじゃう
みたいなwww
E.S.戦とかも難しかったなーとか
パワーダンシングとオーディンバスターとか多用したなー
常にアシェルとゼブルンでした。
Ωシステムの烏賊戦が今でもトラウマですw
でも一番うわあああってなったのは
汚染体なんですけどね…
あんなに可愛らしい子等が…! みたいな←

ムービーは最初のほのぼのな所とか好きでしたv
カレーだの古書だの。 シオンとジンが喋ってる後ろでJr.が凄くはしゃいでるとか^^
何言ってるかとか頑張って聞いてましたw←
これ何処にも無かったんだよなあ!とかこれも!とかあー!これも!とか言ってました^^
可愛いv←
カーチェイスとかも好きです!
桃たんの華麗なハンドルさばき!((笑
ジギーとケイオスが冷静過ぎて笑ってしまったとか言えない←
で!EP2と言えば!
U.R.T.V.! さくら! るべどおおお!←
もうあそこのムービー見る度ににやけ…じゃなくて頬がゆるむんですよvv
兄にべったりなアルがさああ!!!←
性格が違い過ぎてえ?ってなりましたが。
確かスタッフさんが変わったんだったか
そんなに気にならなかったけど1と比べてあれ?ってところはちょこちょこありました。
でも可愛いからOK!((何
とりあえずニグリンもっと欲しかったです。
シトリンもっと出て欲しかったです><
後ムービーはー…
EDとかですかねー!
局所事象変異に乗り込む前の赤桃とか!
ちゃんとお守り持ってたよ!!!!!とか!!!
あれはやばかった!!!
あの切羽詰まってる状況で桃の為にニコって! ニコって!!!←
乗り込んだら乗り込んだでアルベドのターン!((笑
ああ公式が白赤って言われてるのわかる気が…
恋人に死に別れたような面して…だったかそんな!!
恋人!! ああ切ないよ。
その後の赤櫻も凄く好きです。
櫻はみんなの女神だと思います。
そして最後にさらに赤桃。
あれくるーっと回るけどバランス崩したらやばかったよなーとか思っちゃう自分は駄目なんだろうなww((爆
アビー描けるようになりたいです。

とか思ったこと描いてたら凄い量だwww
とにかく一番EP2が好きだっああああ!!
まだまだ書き足りない気もしないこと無いですがそろそろ終わろう。

次はEP3です。
2009.07.10 (Fri) 21:29
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
