2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
行けるのか?
昨日見学会行ってきましたー^^
スリッパ出してもらえました^^
というか並べてた。
美術科の学校なので色々ありましたよー
美術にデザインに工芸等
楽しそうでした^^ 作品がすべて神々しかったです…!((何
ずっと
やばい!! プロってるやん! つかプロやん!! って連呼してましたw←
後々!
制服が可愛かったです><
行きたいなあ…行けたらなあ…
頑張って勉強しようと思いました!
又今度!!!←((爆

見学会の後に皆で昼ご飯食べながら絵柄がどうたらこうたらな話したり
ドンキ。ホ○テに連れて行ってもらったり
B/A/S/A/R/Aを友達がやってるを後ろで眺めたり。
楽しかったですvv
昨日は何かと他ジャンル描き漁ってました^^
ティーダ描いたりクラウド描いたり。
ヘ/タ/リ/アうろ覚えでどれだけ描けるかとか
結局 日本 英国 伊太利 独逸 瑞西兄妹 中国 ぐらいでしたw みんな非似とかw
B/A/S/A/R/Aは正宗描いたり。
そんな汚物をお友達に押しつけましたw((最低w
結構他ジャンル描くっちゃ描きますよ^^?
はい。

とにかく昨日は楽しかったです^^
しかし暑かった><;;;

又追記するかもです。
あーペンタブが動かなくなった><;;;
2009.07.12 (Sun) 16:33
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
