2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
綺麗な赤はやがて緋色になり…
あれ?緋色って赤より濃いですよね^^?←
昨日教室でスプラッタが起こりました。
血がぶしゃーというかぽたぽた。
なんか男子二人がケンカし出して一人がキレて窓をばーんと…
二枚いってましたよ。すげーw 殴って割るとかあたしもやってみたいです^^←
その後が大変だ。
割れた破片の処理だの落ちた血の処理だの。
なんか女子4人怖いだのなんだので泣きわめき
その中でトラウマでぶっ倒れた奴も
あー可愛らしいねえー((棒読み
だってそんなびっくりしたときに可愛く
きゃああーーー!
なんて言えないですよね? あれ?あたしだけ?
あたしはそのきゃーにびっくりして超太い声で
う゛おおあって言ってしまいましたww
可愛くねえww
そして窓の撤去作業中に風に煽られて窓が一人の男子の方に倒れたんですよ。
又きゃああああとかwww
ガラス刺さったかもとか思って見たら無傷とかwww
すげええええ!

そんな泣いてる奴… 泣いてる子とか居る中であたしは
ガラスの割れ方や血の落ち方の研究をしてましたwww←
ああーもうちょっと見たかったなーとk((ry

++

いきなりですが

お宅の子を描かせてください!!

とか。
凄くよその子って可愛いなーなんて。
うちの子は全然服が決まらないのです。
センスが無さ過ぎとかwww
絵柄の都合で丸くなったりきしょくなったりすると思います←
しゃあねえなあ!貸してやるぜ!って方はコメントなり拍手なりでご連絡下さい><
よろしくお願い致します!!

2009.07.16 (Thu) 21:02
COMMENT
蓮ちゃんに怪我とか無くてよかったです…(・ω・`)ウチの子でよければ描いてやってくださi(ry
FROM 篠はると 2009.07.17. (Fri) 17:05 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
