2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
うはお
ううーん構図が決まらない段階って一番嫌いです。
皆様知っていらっしゃるようにあたしのあたりとりは凄く汚いので…
下描きってなったらもうちょっと形になr…らないか!←((笑
人の家のだから可愛く&綺麗に…!
って考えるのですがあたしの技術じゃあ到底無理な訳でw

あ,アナログになりますー^^ >私信

ふいー今日は親が帰ってくるのが遅いのでパソとゲームを堪能しようと思います^^

リヒテン可愛いよ 兄様も可愛いよ!
大きいです注意!
つなびいに載っけたリヒテンです^^
あの兄妹は可愛すぎるとか!! 眉上ツボだって何回言ったらわかr((爆
でもあたしが描くと可愛くならないんだな!!!!
模様も描いたのに色が…


■うーコピックー
コピック向いてないですw いや,色塗り苦手です><

さあ明日から文化祭の準備だぜい!
今年の美本はゼノで固めます!
皆知らないのを良いことに好き勝手しようと企んでます^^←
描きたいのをちょこちょこ考えてたのですがいっぱい出てきて^^←
ですね!
又苛々しながらトーン作業とかか…←
又表紙とか回ってきたらどうしようかw
皆巻き込むか!
とかなんとか
トーン買いに行かねばw

ペンタブが動かん><
しのちゃんごめんなさい><
動くようになったら御返事描きます!

2009.07.20 (Mon) 13:05
COMMENT
NO TITLE
返事は大丈夫です^^ゆっくりでいいですよー。ぬお、ゼノ本気になる^q^
FROM 篠 2009.07.23. (Thu) 08:20 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
