2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
祝!!
7000ヒットありがとうございますっ!!!!
嬉しい限りです^^
10000ヒットとかになったらフリイラ描きたいなーとか。
いつになるか分かりませんがねwww
計算的には三周年と二ヶ月かかりますww←

VS!
昨日もそもそやってました^^
慣れると楽しいですvvv
あたしは今ファラ&ユーリのシナリオやってます。
ちょっと悔しいのがリッドの位置がユーリに取られて…る!←
ううー
無茶止めたりノったりするのはリッドだって…
リッド何で出ないんだ… きっと中の人の都合なんでしょうけどね><

ああ又やろう!
つなびいにちょこちょこ上げたりすると思うのでネタバレが無理な方は見ない方がいいと思います。
注意! 地雷!((笑

さあ!ファラ育てるぞ!

■うは!!
可愛い動画見つけてしまった!!

日本も手描きゼノ増えればいい←
2009.08.07 (Fri) 09:46
COMMENT
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ!お久しぶりです!
7000ヒットおめでとうございますぅぅぅ!これからもマイペースに続けられますよう☆

VS買われたんですね~!FFでいうディシディア的な、バサラでいうバトルヒーローズ的な作品なんでしたっけ!(知ったかぶりよくない!)……とりまシナリオ進めていく感じなんですね!
しかしどうしてファラとユーリなんですかねぇ…中の人の都合ってゆっても、ここはエターニアコンビであってほしかったかも…(って言っても私はプレイ予定、特にないんですが←。なので(?)、つなびー密かに見てたりします^q^)

では失礼します!
追伸、携帯からは炙り出し文字が見れないので、もしお返事下さる場合は薄めの文字で書いてくださると嬉しいです、わがまますいません…!
FROM ころも天ぷら 2009.08.07. (Fri) 19:16 URL [EDIT]
7000Hitおめでとうございます!\(^o^)/これからも頑張ってください!!手書きゼノ動画少ないですよね(・ω・`)沢山増えてほしいですねv(´艸`*)
FROM ツ 2009.08.08. (Sat) 11:28 URL [EDIT]
下のコメの名前が何故か ツ になってたのですが篠です(・ω・;)すみません
FROM 篠はると 2009.08.08. (Sat) 11:33 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
