2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
おおう
前回の記事の男女削除されてる…!
もうちゅーぶはすぐ消えちゃうからなあ…

ええっとVSは…
12日頃にファラとマオがカンストしました^^
今はシンコハカンストさせようと頑張ってます。
で終わったらルカイリんでその後にスタンとアニスをば…!
頑張ります^^
結構簡単にカンストするのでちょっとがっかり←
シングとか体力カンストしちゃったよ。←

そういえば昨日久しぶりに部活ありました^^
皆元気だ^^
テンション可笑しい子とかいっぱいwww
はよ寝れw←((人のこと言えんw
んで部活帰りに芸大の不思議の国のアリス展見てきました!
素敵としか言いようが…!!!
もう黒アリス白アリス可愛い…!!
チェシャ可愛い!双子可愛い!
にやけしかでませんでしたっvv
アンケートの裏に良かったら絵描いてくださいねって言われたので頑張って描いてみた物の…
最近は男の子しか描いてなかったのですごく太ましくwww
すげえ楽しかったなあ!昨日は!

後あたしが皆の絵が見たいが為に交換ノートしようぜ★とか言って無理矢理巻き込みましたw
ごめん!←
でトップバッターで描いてみた物の,最近ちゃんと絵が描けないのでざがざがと…
ハイセンスを目指して沈没だよ!!((爆笑!
残念。 今時な服にしようと試みましたが… はい
コスモスの服がすごくリュックみたいに…
10-2の方。 マフラーのせいだと…←


〒ころも様
こんにちはー^^ お久し振りです^^ 
御返事遅くなってすみません><
あわわ!ありがとうございますvvv
マイペースにだらだら頑張ります^^←

デ/ィ/シ/デ/ィ/ア/よかス/マ/ブ/ラ/に近いです^^
すみませんB/A/S/A/R/A分かりませんです><;;((笑

リファラが良かったです><あたしも!!
でもミニゲームでリファラ共演出来るのでまあいいかなと^^←
我が儘言うとメルディ来て欲しかったです><
これはクイッキーのせいですね^^((笑
つなびい見てくださってますか!ありがとうございます^^
しょーもないことばっかで済みません><((笑

でわでわコメントありがとうございましたvv 

もし見えにくい場合はテキストコピーにすると見えると思います^^

〒篠ちゃん
御返事遅くなってすみません><
ありがとうございますっ!!! これからも頑張ります★
手描きゼノ少ないですよねー…
ゼノギはよく見るのですがゼノサは少ないですよね><
アレも削除されちゃいましたし><
自分で描けばいいやん!とかって血迷った時期もありましたw←((爆
落ち着いたらgifアニメでもいいからちょこっと作ってみたいです^^←((飽きるのがオチ
でわでわコメントありがとうございましたvv



とりあえずおまけの引っ張ってきました^^
超聞いてて楽しい^^
川崎さんとか鈴木ねえかわええ^^



2009.08.20 (Thu) 08:20
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
