2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
昨日!
部活後に数学の宿題借りてついでにカラオケ行ってきました^^
え?下描き? 飽きた^p^←

男子二人に無理矢理おごらすというwww←
いや結局おごってくれましたよ^^ ええ奴やvv←

いぱーい歌いましたよー!
でも入ってない曲が多くて泣きそうでしたww
透/明/な/マ/ニ/キ/ュ/アとか林/檎/と/蜂/蜜とか
かわいくーないってわかあてるけど!って歌いたかったです。((笑

んで男子がなかなか歌わなかったのでピ/ク/ミ/ン歌わせたりと
まあ徐々に乗ってきて色々歌ってましたよ^^
デュエット素敵だったなあ…ア/ク/エ/リ/オ/ン
あたしもデュエットして貰いましたよというか無理矢理←
エ/ア/ーマ/ンとか天体観測とか

つか昨日貰ったスライムがこっち見てるんですがwww
こっちみんなwww

昨日も楽しかったなあvvv
宿題終わらんぬ

2009.08.22 (Sat) 18:39
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
