2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
来る度久しぶりだなあ
リバースのプレイメモ編集が進みません。
もう暫くお待ち下さい^^

昨日はpixvでリバース絵茶という素敵なお茶会が設けられていたので,若干風邪気味ながらも速攻入っていきました^^
主催の黒沼 林檎様素敵なお茶会ありがとうございました^^
ログも転載許可頂いたのでばばーんと載っけて行きます^^

マオ:黒沼林檎様←→アニー:蓮
入ってすぐです。
キャンバスフリーとのことでざかざかアニーさん描かせて頂きました^^
誰か主催の絵茶はほんと久しぶりで緊張して線がぶれてぶれて><
もうお隣のマオとユージーンが可愛すぎてずっと描きながら2424してましたvv
髪の毛の塗りがすごく綺麗で…!リスペクトするだのなんだの昨日言ってしまいましたw←

←ヒルダ:閣下様 ヴェイグ:黒沼林檎様 マ<br />オ:蓮→

秋だし10月だしでハローウィーンにしましょう!ということでハローウィーンです^^
なんて神々しい…! 私省く!
私のマオがガンガン趣味で済みませんでした><;;
服とか考え出すとだんだん露出が高くなるんですよ…←
もうヒルダさんセクシー!ヴェイグさん可愛い!
こりゃまた2828しながら描いてましたvv 描くの遅くて済みませんでした^p^←

女王様ーvv とか良いながら落描きタイム☆

ここからが本番!((笑
落描きタイムですよ!
私がメガネーとかって描いたら皆様乗ってくださってvv
ヒルダさんのパピヨンが…!!
もうその鞭で私をうってくだs((ry 爆ww
この後色々お話も楽しかったですvv
RをOVA化しろとかwii奮闘記とかVというか箱のすごさとかちちんぷいぷいとか…
マオの歌CD化はすべきですよね^^!可愛いは正義^^←

クレアにしか懐きません。((笑
閣下様にリクいただきましたヴェイグさんです^^
こんなんになって済みませんでした>< 
どうぞどうぞお嫁に貰ってください^^((笑 
私はモモを頂ければ…←

上:えびまよ様 下:黒沼 林檎様←→蓮
私がユージーン皆で描きましょうって言って始まりました。
ユージーン祭りですw マオホイホイww←
皆発狂しながらムキムキとかマッチョとか言ってました^^
ムキムキニャー((笑

ヴェイグ:黒沼 林檎様←ヒルダ:えびまよ様 ティトレイ:光星 影月様→マオ:蓮

こりゃあ又神々しい…! 私省く!((笑
これも私が学パロが良い!とか屋上でLunch!!とか言って皆様が乗ってくださいました^^←((笑
又マオな上に又趣味で済みません>< 因みに持ってる飲み物はイチゴミルク希望です^^((笑
もうなんか凄すぎて鳥肌がやばかったです^^
背景てけとーに塗ってしまって済みませんでした><
黒沼様地べた塗ってくださってありがとうございましたvv
お弁当もパイも美味しそうですvv

ふおおお興奮冷めやらぬ感じです…!
お名前表記等に間違いがありましたら気軽に指摘してください。

本当に久しぶりの絵茶で楽しかったですvv
又開かれるときは必ず参らせていただきます!!←
ではでは楽しい時間をありがとうございましたっvv



おまけ。
何日か前に描いたクルークたん
ぷよぷよ再熱中


すべて原寸クリック推奨です。
2009.10.12 (Mon) 10:25
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
