2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
らーららー
線画が欲しい… そんな今日この頃です。
写真屋さんの練習で塗りたいのです。
自分のじゃあもうこんなんで良いか。と途中放棄とか良くあるのでw((笑

明日でテスト終わります。
んで進路懇談と終わったら冬期休業です。
冬休みです。
冬休み…そんなの関係無く勉強せねばですorz
でも昼間はぱそしたい…な!
折角の休みなんですし。
行事も多いですし!
そんなことを企んでます((笑

あと少し…! 頑張ります^^


昨日の絵茶楽しかったです^^
主催とか久しすぎました((笑
えびまよ様!お相手ありがとうございました!
悪人面ww
原寸クリック推奨。
んで昨日描いたアガーテ様
あたしが描くと美人になりませんorz
厚塗りはやっぱり面倒です^p^




〒shikaちゃん
御返事遅くなってごめんねー><
いや,初見じゃないってかいてたから誰かなーと考えてたのよ。
美本見たら分かった^p^!((笑
リンクありがとうー^^
又こっちも貼っておきます^^
あたしに画力なんてありません^^((笑
寧ろこっちに寄越しなさい^p^((コラw
ではではー コメントありがとー^p^




お嬢って貴方なのか…?!
ポスターカラー貸してくれた貴方なのか…!?←
2009.11.29 (Sun) 16:49
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
