2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
祝!
アスベル可愛すぎる^ω^←
Tも描いていきたいなー! カイルビカイルビ!!原寸クリック推奨
この間描いた落描き2枚



昨日無事に志望校に合格出来ました!!
今まで放置すみませんでした!
応援してくださった方々ありがとうございました!
もう復帰出来ます!
今年はちゃんとお友達のハピバ絵をがっつり描きたいと思っているので,日にちが近くなったら
あたしが現れるかもしれません!←
現れなかった場合は拍手なり何なりでリクと共にお知らせ下さると嬉しいですー^^!←
えーと…えーっと…
色々かきたかったことあるんですが…
もういいや!
忘れた!!!←

あ,とりあえず!
TOGクリアしました!
ゼノブレイド楽しみ!
ムゲフロ詰まった!
Gクリア絵描きたい…なあ!!
でも描くの飽きそう…←
何方か合作しませんk((殴

よし!
落ち着いた!
頑張って更新速度上げて行きますー^^
溜まってるリク消化していきます!



〒楓ちゃん
御返事遅くなってごめんなさい!!
わかるわかる!
ほんと昔の絵って見てて何でもないんだけど恥ずかしくなるよね><
ひい><ありがとう!!
楓ちゃんもすっごい画力上がったね!!
もうあたしを置いていかないで!!!((笑

前みたくタメ口でいいよー^^
又絵茶とかしよーねっ^^

頑張ったよ!応援ありがとうvv
電波届いたよ!!((笑
そうかー!もうそろそろ受験生の仲間入りなんだね><
大丈夫! こんなだらしない性格で何も出来ないあたしが合格したんだもの!
楓ちゃんなんてちょちょーいと合格するよっ!((笑
あたしもなんだけど
お互いお勉強頑張ろうねv

交換日記の事は気にしないでー^^
ゆっくり描いて好きなときにうpしてくださいな^^!
であであコメントありがとうございました!



〒篠ちゃん
御返事遅くなってすみませんでした><;
ありがとうございます! 無事通過点は済みました!
是非是非!!
ゼノ絵茶しましょう! 篠ちゃんのちび様拝みたいです!!←
あ,そう言えばRプレイなさってるとか…!
マオ可愛かったです^^!!!←
マオも拝みたいです!!←((貴様www
でわでわコメントありがとうございました!
2010.03.03 (Wed) 21:38
COMMENT
NO TITLE
蓮ちゃんおめでとおおおおおおお!!
と、おかえりいいいいいい!
よかった!ほんと良かった~!!
…って自分の事のように喜んでたよ^^ ←
来年自分がこうなれるかどうかは分かんないけどね;;

ありがとうー嬉しすぎるあばばばば^p^
確かにあれは酷かったと思うんだ、最近はちょっとマシになってきた、のかなぁ。
そんなことないよっ!まだ蓮ちゃんに追いつけてないんだもの!
自分ももっと精進せねば…っ

いやいや、俺典型的なアフォ(← だからね
お馬鹿さんだから今からお勉強してかないと無理なんだ;;;
そだね、お互いに頑張ってこーっ^^

ごめんねっ待たせちゃって!超特急で描いてきますっ
絵チャはやりたいのだけれど
ペンタブがお家を離れて姉の元に嫁いでったので
まだ慣れないマウスで描いてるけどそれでも良ければ
いつでも誘ってやってねっ、すぐに飛んでくよーw

では、長文&乱文失礼しましたー
FROM 暁 2010.03.04. (Thu) 20:01 URL [EDIT]
NO TITLE
お久しぶりですこんにちは!
合格おめでとうございますーーー!!!そしてお疲れさまでしたっ
復帰を待ち望んでいた身としてはとても嬉しいです^^*日参しまくりますね!
TOGクリアされたそうで!蓮ちゃんのグレイセス絵を楽しみにしてますvv
下記事のイケメンアスベルと美人なシェリアに萌えました^///^
また余裕ができたら絵茶とかご一緒したいなあなんて!!
ではでは乱文ですが失礼します~ノシ
FROM もと 2010.03.06. (Sat) 12:04 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
