fc2ブログ
2024.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024.04.
男ははあとで勝負☆
タイトルが若干懐かしい香が…((笑
さっきまでかれんちゃんと絵茶練習してました!

さあさあ! ログだよ!

あすそふぃ
ぱその調子取りながら遅れてあたしが入りました^^
そしたら!!
可愛いソフィが居たのですっ!!!
2424しながらアスベルさんをごりごり
なんかむかつく顔に><;
もうかれんちゃんのソフィが!
ソフィがああ!!←
可愛すぎてやばいです^^

らくがきたああいむ!
らくがきたいむ!
かれんちゃんが何描こうーって悩んでたので図々しくもシェリアをリク!
可愛いなあ!
かれんちゃんが描く女の子可愛いくて大好きです^^

なんてこったw
なんかすみませんw
あの…はい!
描いてて楽しかったです((笑
あたしがでっでいうを描いたことからこうなりましたw

あたし←→かれんちゃん
すべて原寸クリック推奨です。

楽しすぎた!
お相手ありがとうございましたvv
又やろーね^^!


■同感すぎる><
大好きな某リファラサイトでアフター設定呼んで2424しました><
好みすぎる>< 同感すぎる><
リファラやっぱ大好きだああ!!
今年でE10周年なのでリファラとキルメルは描きたいなあ!!
オエビで!←
あーんで後2年でゼノEP1も10周年!
なんか…
もっと早く生まれたかったなあ…
リファラリファラ!!
2010.03.09 (Tue) 18:04
COMMENT
NO TITLE
こんばんは!コメ返ありがとうございましたー^^*
絵茶しましょう絵茶!!ぜひぜひーv
絵茶ログを見てニヤニヤしておりますwwグレイセス良いですよね!!しかし描くのは難しい;;
土日に絵茶開かれるのですか!多分行けると思いますのでお邪魔しちゃおうかなあと!!親に妨害されないよう頑張りますっ
蓮ちゃんとの絵茶は久しぶりですね^^楽しみにしてます~
ではでは乱文失礼しました~ノシ
FROM もと 2010.03.09. (Tue) 22:51 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL