2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
卒業しました。
さすがに肩と腰が痛いので終了。
さあさあ!ログだよ!

めかそふぃみたいになったw
デフォは楽しいです^^
ソフィは描きやすくて良い子^^

ぱっかる☆
顎がwww
ざざっと描いたのでバランスが><
肩外れてね^p^?((笑
髪の毛塗るの難しかったです><

そろそろネタバレ解禁?
センスが欲しい今日この頃!
ハイセンス目指したら余計にちゃっちくww
最近レースもどきを描くのが好きです^^

←アスベル シェリア 教官:もとちゃん ヒュー ソフィ ぱっかる:蓮→
少しの時間でしたがもとちゃんが来てくださいましたっ!!
GPTキャラ合作!!
友達ィィイイ!! すっかり忘れてました><
ごめんね陛下。←
もとちゃんのアスベルと教官とかっこよすぎてずっと2424してました^^
アスシェリをありがとうございましたvv!
又機会があればお相手よろしくお願い致します^^

明日もやる予定でしたが,リクとか消化していかないといけないのでやめておきます><


昨日は卒業式でしたー!
大泣きしました><
もらい泣きです>< 周りの子から蓮ちゃん泣いてる!!
とかすごく言われましたw
んで27日に元担任の家でおでんパーティらしいですw
男子禁制だそうでw
卒業したのですが,高校の登校日はしばらくはまだ制服着ないとです><
あーゆとり終わった!
これで堂々と15禁描ける!とか言ったなんて内緒w←
グロ的な意味でです^p^ 首ちょんとか描けるよ!←((爆



〒もとちゃん
こちらこそお相手ありがとうございましたvv
美麗なんてとんでもない!
私ももとちゃんの素敵絵をリアルタイムで見られてテンション上がりましたっ!!
ですねー!
又ゆっくりがっつりGを語りましょう!!
腐発言しそうで怖いですがw←((爆
ではではコメントありがとうございましたvv
2010.03.13 (Sat) 18:21
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
