2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
遊び疲れ
まおほきゅう
マオ補給!
描きやすいよマオ! 可愛いよマオ!
しかしらくがき過ぎる;;

えーと
昨日はUSJへ今日は高校合格者説明会へ
言ってきましたー^^
あーリアタイいっぱい更新したかったのですが,携帯の決定ボタンが言うことをきかなくなりましたw
反抗期だー!((笑

三年ぶりかな? 久しぶりのUSJ楽しかったです!
近くに住んでるので又今度,又今度と先延ばしにしててなかなか行けなかったんですー><
やっと行けて良かったです^^
しかし喉と足が痛いw
あたし,極度な高所恐怖症でして…
アトラクションのほとんどは叫びまくりましたww
ジェットコースターとか凄かったですw
息継ぎ無しに叫びっぱなしww
全く曲聞こえなかったですwww
もう怖すぎた…
降りた瞬間座り込む勢いw 足が生まれたての子鹿のようにぷるっぷるしてましたw
しかも涙目^p^
友達に迷惑かけっぱなしでした^p^ すんません

遊び疲れで今日の説明会怠かったですw
保護者同伴ってのがまた。
親引き連れとか面倒すぎる^p^www
服装以外の話全く聞いてませんでしたwww
あ,アルバイトは禁止だそうで><
でも金銭的なアレを理由にやろうかなーと
でも部活もしたいなーとか。

まだまだこれから。
ゆっくり決めて行きますー^^

あー疲れた。

私信ありあちゃんえ
名前ぐらいいいのよ^^
二周年おめでとー!!
何も描いてないやwww
今日はお疲れ様! 合格祝いと共に描くねー!
大丈夫!ありあちゃんなら絶対合格してる!
忘れてそうとか心配だったら毎日コメントしてくれていいよ!((笑
なんでもちょっと待っててくれると嬉しいな^^←
でわ!



■味覚音痴コンビ
友達が好きなんですって。
合格祝いにアスベル描いて貰ったからあたしも描かなきゃなーと
とりあえずこんな感じになるよー的な絵。
今から送りつけます((笑
デリケートジャンルなので別窓で。
+こちら+です。
超らくがきなので期待しないでください><
髪の色よく分からないな><;
難しい…!
2010.03.16 (Tue) 21:31
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
