2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
昨日と一昨日
騎士服かっこいい^^ 兄さああーん!←
原寸クリック推奨
offで周りの友達がみんなアスヒュ派でどうしようww
アスベルを攻めっぽく描いてとか言われたのでやってみた。
なんだよ攻めっぽくってww
あたしはヒュアス派です。 リバでもいいよ!もう!←((爆
すみませんwww
とりあえず兄が大好きです^^

追記にて昨日と一昨日の日記です。
完全offなので><
気持ち悪いあたしの妄想付きww((爆
ではでは追記にてー
昨日は元クラスの打ち上げでしたー!
リアタイでも上げましたけどね^^
ざざっと日記描いていきますー^^

まずボーリング行って来ましたー^^
久しぶりすぎて全然ダメダメでした><
爪割れるしww 
スペア2回しか出せませんでした>< 畜生ストライク出てないよw
4人ペアでゲームだったんですね。
1人男子居まして,男子と同じ重さ(9ポンド)でやるとかww
腕折れるんじゃ無いか!?って言われましたww
そんな華奢くないww

んで会計で500円落とすとかいうw
皆探してくれました>< ごめんなさいw
500円を必死に探す25人www
なんか転がって段ボールの隙間にありました><
見つけてくれたKさんに感謝っ!
協力してくれた皆に感謝っ!
相変わらずのそそっかしさでごめんなさいw
んでおつり計算
M君は学年と後輩と大人気な爽やかな方です。
腐目線とか最悪すぎるww
ごめんねww
どうしよかーははーとか言いながら内心は可愛い可愛いどうしよう男前とか思ってたよw
ごめんねww

そして串カツバイキングにレッツゴー!

のはずが…
雨降る中道に迷うとかwwww
ココドコww 状態w
んで結構人が多かったので
チャリ乗りつつの傘さしは人にぶつかるなーと思いずぶ濡れで走ってました。
ホントSごめんw Sってかいたらoff絶対分かるやんw
傘貸して貰った(半強制でしたw)はいいけどあの…
ガードレールってやつ?に激突してました><
ごめんwww あたしの所為でww
前見てない君も悪いよww
又腐目線とかっww 鬼畜攻めなんです。彼は←

何はともあれ無事に着きました!
久しぶりに外食で美味しかったです^^
テンションあがりすぎてwみんな実はどんだけ隠れ肥満かとかを競ったりww
難関校を楽々突破したCちゃんを頭良くなりますようにと崇拝したりww
めっちゃ笑われましたw
こんな状態で食べたりw
桜餅とかソフトクリームとか揚げだす男子を眺めて2424腐トークしたり
スイーツ男子!とか連呼したりw
力作☆コーンがぱっこり外れましたw 皆に写メられるとかw
ソフトクリームをどんだけ巻けるかとかw
男子すごかったw Aが倒れそうな程巻いてましたw
道に迷ったりとかハプニングはありましたが,久しぶりに皆に会えて楽しかったです^^
27日にまた元担任の家でおでん&唐揚げパーティーですって^^
太るww



一昨日は高校の制服採寸でしたーv
いっぱい友達出来てよかったです^^
腐女子仲間やぱレイヤーさんやら!
又会うのが楽しみ過ぎます><!!!!
もう手が疲れたので終わり!←



楽しいこと続きだったなー!!
でも課題貰ったからそろそろやりださなねば…
よしやるぞーっ!
あー似顔絵は大分似てません^^((笑

ではでは長々読んでくださった方!ありがとうございましたvv
何も面白くかけなくてごめんなさいw((笑
2010.03.25 (Thu) 16:56
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
