2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
+オフライン+
+同人誌通販+


えれす*はい
TOG
えれす*はい   如月 蓮
B5.25P.\300   サンプル。
前半10Pがオールキャラギャグです。
下ネタ満載のおばかな話。
皆異様なテンションでバナナー!と叫びまくります。
ヒューバートが可愛そうな話。
後半13Pがスーツで刑事パロディ。
囮捜査をするためにアスベルがー…
アスベルが可愛そうな話。
2Pは扉絵と後書きです。

セットでラミカと便せんを付ける予定です。
メルフォ等は追々更新していきます。
現在背景,文字入れと奮闘中。
同人活動は,如月 蓮というPNでやっていきます。
よろしくお願い致します。
という

エイプリルフールです!

日にちからしてすぐ分かったと思います^^
同人活動とかはホントはやりたいのですが,飽き性なあたしには無理かなーとか;;
とりあえず表紙もサンプルもざざっと描いてしまったので,顔がww
表紙のアスベルとか酷すぎますっww
バランスも目の色も浮いてるしw
こういうのも良いですね^^
雑くはなりましたが,楽しかったです^^
もう受験も終わってゆっくり描こうと思って…
いつのまにかこんな時期!??みたいなになって大分焦りましたw

えーと引っかかってくださった方々,ありがとうございましたvv
見破った方々,お見事ですw!

今後とも頑張って行事事こなして行きたいと思うので,よろしくお願い致しますー><!



…予約投稿ってなんかよく分からないです。
…投稿されるのだろうか…w((笑
2010.04.01 (Thu) 04:14
COMMENT
引wっwかwかwっwたww
ちょwwww
本気で引っかかっちゃったよwwww
マジで本出すのかと思ってしまったじゃないか…!!
…心臓に悪いよ!^p^
そういやぁ今日はエイプリルフールだねぇ…、
日にちとしては覚えていたものの、
いざ嘘を目の前にして本気で信じちゃったよ///
きゃーはずかしいー(棒読み) ←

あ、そうだ。
今まで全然連絡とか入れてなかったけど、
交換日記の絵、完成したよー
なのに全然報告来なくて…!ごめんなさいっっ;;
良ければお次どうぞー^^
ではでは。
FROM 暁 2010.04.01. (Thu) 09:18 URL [EDIT]
ひっかかり報告ですorz
こんにちはです^^
ものの見事に引っ掛かりましたよ・・・!!通販ページ探しちゃいましたから!!!
嘘から出た真、みたいな感じで本当に本出しませんか私買いますよ即買いますよ^///^←
今日がエイプリルフールだということをすっかり忘れておりました^p^私も何かすればよかったなぁ;;
もし本当に出される際はご一報を^^駆けつけますb
ではでは失礼します~っノシ
FROM 菜仲もと 2010.04.01. (Thu) 11:29 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
