2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
あーあ
お久し振りですー!
新生活も昨日からスタートしました。
朝6時起きはつらいです><;;;
その今までは学校まで15分とかだったので余裕に二度寝とか出来たのですが
今回は電車もあるし50分かかるしで二度寝どころじゃ無いです><
=帰ってくるのも遅い,で。
ピラメキーノ見れないわ!!!←

えー結構前の絵茶ログ上げときます。
女装もあるので注意です。


早く慣れるといいなあ…

セレスティア服
メル子 セレスティア服は描いてて楽しいです^^
ふわふわ!

新衣装可愛かった!!
新衣装可愛いすぎる!
うろで描いたのでえり忘れてるw

アリス見に行きたい。
ぬこみみ
まさかの女装w
描いたあたしは恥ずかしいにゃー!
にゃー!


サレ:蓮←→アニー:えびお姉ちゃん
えびお姉ちゃんと合作ー!
サレ様リクされたのでサレ様描きました!
難しい!真面目に描いたのはこれが初めてです。
うろだったので又色々間違ってます><;;ひーん;;
うへへ!隣にアニーがvv
凛々しいけど可愛い!
んでもってふわっとした塗りが又綺麗で^^
2424してましたw

えびお姉ちゃんお相手ありがとうございましたvv
またよろしくお願い致しますねvv

やっとあげれた><
2010.04.10 (Sat) 21:08
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
