2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
なんてこった
5日前はここの3歳のお誕生日でした!
お久しぶりです^^
更新したかったのですがぱそがぶっ壊れてしまいまして…;
電源がつかなくなりました^P^
なので暫くは月1、2、3ぐらいで携帯から頑張ります!
はい!打ちにくい!((笑
ちゃんと更新されるのだろうか…

えーとどうでもよい近況報告をば…
あの…ね!自慢したいだけなんだ!すまん!←
+高校初めてのテストで赤点とりました^P^
+体育祭疲れたよ!
+レポートだるいよ!
+課題とかてか造形だるい!←
+勉強わからないよ!←
そして一番言いたいのはこれ!
+9月の文化祭で友達と綱立綱併せするよ!!!!
いえあああ!!!
立向居さんするよ!コスプレ!
最近馬路で張り切って友達とそわそわしてます^^((笑
ふへへへ^ω^←
頑張って痩せます!

よし。こんなもんか。
次の更新はいつになるかわかりませんが,ついったとか頻繁に呟いているので生存確認にどうぞです^^

追記にて楓ちゃんへお返事です^^

お返事遅くなってごめんね><
綱立だよ!←((爆
最近ますますお熱になってきたよ!
綱立(綱)で悶えそうだよ^^←
にわかでごめんね!頑張ってどっぷり行くよ!!((何

そ…そんな><
全然綺麗じゃないのよ!!テカテカだよテカテカ!
ああ!目が一番塗るの苦手だからそういってくれると嬉しいよ><!!
もうなんなの!あたしをこんなに褒めてどうしたいの楓ちゃんはっっ!!←((きめえWWW

高校ね,楽しいけど美術専門学校だから実習やらで大変なんだ><
後校舎広すぎて走り回らなきゃだよ!
入学して顔が痩せて脚が引き締まるほど!!((笑
心配ありがと><!!!
これからもゆるーりと更新して行きます^^((笑
最近は気温差激しかったり雨続きでじめじめしてたりだから楓ちゃんも体調には気をつけてね!

ではではコメントありがとでしたVv
本当遅くなってごめんね><!
2010.06.15 (Tue) 22:42
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
