2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
お久しぶりです。
何も報告無しに一年放置してすみませんでした。

まずは近況をば。
テイルズ,ゼノサーガを中心として二次創作活動をしていましたが,最近フラジール,稲妻11,GOとマギにハマりました。
とにかく今はマギが熱いです…!!
アリババくんが天使すぎて/////
カシアリが私のオアシス。
こんな感じで相変わらず細々絵を描いてー語ってーとしております。

次に更新停滞していました理由をば。
去年受験が終わって落ち着いた頃にツイッターを始めまして,
そこで日常やらなんやらを呟いていたのでブログに書くネタがなくなりまして…
これが一つの理由です。
もう一つは丁度一年前頃からコスプレ活動を始めまして,そっちの方の交流が盛んになったのもあります。

これからも多分こちらを更新しないと思うのでブログを閉鎖しようかと思っています。
今まで仲良くしてくださった方々…ありがとうございました…!!
なんだかんだで4年かな?こんなに続いたのはこのブログに足を運んでくださた方々,コメント下さった方々,相互様のお陰です…!!
本当にありがとうございました!!

これからも仲良くしてやるぜという心優しい方がいらっしゃいましたら是非ツイッターやピクシブやアーカイブの方で繋がっていただければ幸いです…
!!
繋がリーヨ!!

ではでは 皆様今までありがとうございました。
しばらくしたらこのブログを削除します。




ツイッター→@sarenzyu
ピクシブ→id=297212
A→130018




+如月 蓮(鎖蓮濡)
2011.10.30 (Sun) 12:19
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
